こんうさピー

軽く更新します。
ハワイのFCツァーで出現した、吉ピンクと美貴ピンクの話題が今ホット。
从*・ 。.・)「なんで、美貴ピンクが、あんなにノリノリだったんだろうって思う」
从*・ 。.・)「どこでどう開き直ったんだろうって、すごいそこが一番気になってました」
美貴ピンクが言うには、「よっちゃんとはこれが最後だから思いっきりやろう」
ってことだったらしいですが。よっすぃ〜の方には照れが残ったようです。
一方で、
从*・ 。.・)「重ブラックと藤ブラック」
黒いものつながりのもやりたいと言ってましたね。


葉書「親友の亀井さんを、ラジオの仕事でガキさんに取られましたね」
从*・ 。.・)「絵里は、マイペースというかペースが崩れないというか、
  もうホントに自由なんですよ」
遊びで十分で、仕事は自分のペースでしたい、等等毒を吐きまくって、
从*・ 。.・)「ガキさん、よろしくお願いしま〜す」
・・・・さゆ、実は亀よりミキティの方が好きだろ。


【ダジャレンボー将軍】で
「コンドルが食い込んどる」→トイレ行き
从*・ 。.・)「コンドルって知らないもん。何? 鳥?」
小学校の音楽で『コンドルが飛んでいく』とか習わないのかな?
从*・ 。.・)「食い込んでるって、そういうのは藤本さんに」
さゆはミキティの食い込ませの被害に遭っているのでしょうか?
そうでないなら、専ら被害を受けるのは、あなたの親友の亀なんですが。
なんせ「困るだろうなと思って」食い込ませをやっている確信犯ですから。
・・・・さゆ、やっぱり亀よりミキティ好きだろ。


「(ミキティが不機嫌な時に)モー、ムスっとしないで」→ダジャンレンボー将軍
从*・ 。.・)「でも、藤本さんが機嫌悪い時に『モー、ムスっとしないで』
  とかって言ったら、川釻o釻)『重さん、サムイよ』って言われそう」
分かってるなあ。


なお、今回の放送で、ドキみきの普通の番宣が流れました。
川釻v釻)「時間を変えて、ゲストに、5月6日でモーニング娘。を卒業する吉澤ひとみ
連休明けに、1時間スペシャルです。