ハロプロやねん!

【オープニング】
最初は滋賀県クイズをしてました。
Q「甲賀は何の里として有名か?」→忍者
これに誰も答えられず。ケムマキ君(@忍者ハットリくん)哀れ・・・・。


ハロプロNo.1】
「外車に乗ってそうな人No.1は?」
(似合いそうな人だったかな?)
从 ´ ヮ`)「後藤さん」
(0^〜^)「ごっちんはそうだなぁ」
从=´┴`)「藤本さん」
(0^〜^)「ミキティはさ、絶対自分じゃ運転しないよね。
  助手席乗ってそうだよね。乗せてって、と言って」
結局誰になったんだったかな・・・・。


【モーニングの部屋】
今年中1で、
(0^〜^)「大人っぽいよね」
今年中学に上がったのは、菅谷梨沙子鈴木愛理岡井千聖の3人。
愛理と千聖を「大人っぽい」と言ったのを聞いたことがないので、
梨沙子かな??


【エンディング】
(0^〜^)「来週は1人です」
卒業前スペシャルです。