2007-04-28から1日間の記事一覧

雅ちゃんの写真集

『Berryz工房「MIYABI〜夏焼 雅 写真集」 5月31日発売!』 昨日はブログも書かず、矢島舞美写真集『舞美』を見ながら和んでいましたが、 この次が鈴木愛理写真集で、その次が夏焼雅写真集ですね。 B.L.T.のネタでしたが、こんなエピソードが。 ノノl∂_∂'ル「梨…

ののイベ中止を受けて

ののイベ、5列目だったんで、楽しみにしてましたが、 もうそんなこと言ってないで次に移ります。 同じ日に行われる『中澤裕子「うらら」ミニライブ&握手会』 こっちに行って来ようと思います。

美貴帝からの召集令状

「悲しみトワイライト」発売記念イベントですが、 ディファ有明での、川釻v釻)(・e・)从*・ 。.・)从´‘ v‘)の回に 当選しました。美貴帝陛下より近衛師団に召集かかった以上、 行って参ります!! なお、Aの方に2枠、Bの方に1枠応募して、Aで1当選…

ハロプロやねん!

【オープニング】 最初は滋賀県クイズをしてました。 Q「甲賀は何の里として有名か?」→忍者 これに誰も答えられず。ケムマキ君(@忍者ハットリくん)哀れ・・・・。 【ハロプロNo.1】 「外車に乗ってそうな人No.1は?」 (似合いそうな人だったか…

こんうさピー

軽く更新します。 ハワイのFCツァーで出現した、吉ピンクと美貴ピンクの話題が今ホット。 从*・ 。.・)「なんで、美貴ピンクが、あんなにノリノリだったんだろうって思う」 从*・ 。.・)「どこでどう開き直ったんだろうって、すごいそこが一番気になって…