ポケモーQ&A

「恥ずかしい勘違いをしやことがありますか?」
(0^〜^)「「キャプテンマークが無くなったー!」とフットサルの試合の時
  大騒ぎしていたら、手首にしてた。」
川’ー’川「「たちおうじょ」を「たちおうじ」だと思って言った時に
  恥ずかしかったです。その場が、え??って雰囲気になりました」
(・e・)「友達と同じ名前のマネージャーさんがいてマネージャーさんと
  思ってずっと話していたら全然かみ合わず・・・人違いでした。」
川釻v釻)「たまねぎの目がネギだと思ってました。」
ノノ*^ー^)「「腹がへってはいくさはできぬ」を「腹はへってはいくさはできぬ」って
  言ってしまいましたー!!」
从*・ 。.・)「日常茶飯事です。イルカが大きくなったらクジラになるとつい最近まで
  思ってました・・・
从 ´ ヮ`) 「多分今までにたっっっくさんあるけど思い出せませーん」
从´‘ v‘)「ありすぎてこまっちゃ〜う。昨日は、紺のくつ下と黒のくつ下
  かたほうずつはいてました・・・。」
从=´┴`)「お母さんだと思って。腕をつかんだら、違う人でした」
コンサ絡みで一個もないのはなにより。
「立ち往生」をまだ読めてないなら、「芽」を「目」と思っているなら、
さらなる勘違いを曝していますけど。美貴様のは昨日のラジオのネタそのものですよね。
(用事と重なって、書き起こせる程聴けなかったのですが)
しかし、今回のQ&Aは皆いっぱい書いてくれて良かった。
よっすぃ〜が一言以上書いてくれるのは、卒業が近いだけに嬉しいです)