コメントレス

>muroyanさん
はじめまして。どのキーワードで飛んで来られたのか興味あります。
こちらも(ヲタヲタしい割に)ハロ以外の話題が多いので
(地方選よりもフランス大統領選挙に興味あったり、食い物の話が多かったり)。
>ファンクラブのチケットでしょうか!?
そうです。たまーーに運がいい時がありますので。大概FCでも、2階とかの干され席ですけどね。


>General-Projectさん
>なんだか最近最前レポをよく見かけますw
いえいえ、最前は2回目ですよ。横アリがアリーナ最後尾=花道最前だったり、
ディナーショーやパシイベで2列目とかなんで、良い席が続いているように見えますが、
コンサでは初です(前回の最前は、ごっちんイベでした)。
>なかなかいいライブでしたね
楽しかったですね。持ち歌がもっと増えるのと、曲とフリの認知度が高まれば
さらにいいライブになると思います。これから期待ですね。