2007-04-24から1日間の記事一覧

愛理写真集

鈴木愛理1stソロ写真集『愛理』 舞美の写真集に続いて愛理もか。℃-ute最近トバしてるなあ。 舞美の写真集は買う気ですが、愛理のは・・・・ちょい背徳感が。 (この感覚、そうだ! 梨沙子写真集の時にも感じた背徳感だ)

ののの新ユニット

元モー娘辻ちゃんがギャルになっちゃった ユニット名「ギャルル」だそうですが・・・・、 軍曹か? ギャルル軍曹か??(ケロロ軍曹に出演してたからね、ののは) ( ´ 酈`)「ギャルルの写真をお母さんメールで送ったら『お姉ちゃんにそっくり』と 言われま…

残留組6(7)人

さて、リトルに残ったのは、田中杏里以外では6人です(田中杏里って休んでただけでしたか?)。 嗣永桃子・熊井友理奈・菅谷梨沙子・有原栞菜・岡井千聖・萩原舞 ですね。 エッグからの追加もありますでしょうか。このメンバーがエキシビジョンのメンバーで…

昇格組9人

昨日の続きのガッタスネタです。 リトルからのガッタスに加入するのは、 矢島舞美・梅田えりか・清水佐紀・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅・中島早貴・鈴木愛理・武藤水華 の9人です。このうち、矢島舞美と梅田えりかについては、僕は以前からガッタス加入が…

ポケモーQ&A

「恥ずかしい勘違いをしやことがありますか?」 (0^〜^)「「キャプテンマークが無くなったー!」とフットサルの試合の時 大騒ぎしていたら、手首にしてた。」 川’ー’川「「たちおうじょ」を「たちおうじ」だと思って言った時に 恥ずかしかったです。そ…