Men Plan, Ayaka Laughs

邦題:「アヤカは男の画策を笑う」
笑われちゃいないと思いたいですが、失敗したのは僕。
ボス:「じゃあ、握手会始めます。最初は彼から」
なぬ? いきなり僕かい!! 心の準備ってものが・・・・。
僕:「How do you dou?」
川‘▽‘)||「?・・・・! Oh! How do you dou?」
一瞬周囲がざわつき「英語かよ」という声が聞こえた気が・・・・。
僕:「I was honour to meet you!」
川‘▽‘)||「Thank you.」
僕:「My Pleasure.」
川‘▽‘)||「Your speaking English is very nice!」
僕:「Thank you. ..... I shall enter to next....Winter's Hello-Project concert.」
川‘▽‘)||「Oh! I'm grad to your join.」
僕:「・・・・・・・」
川‘▽‘)||「Oh! I'm grad to your join.」
僕:「・・・・・・・」
ボス:「大丈夫か?」
川‘▽‘)||「OK! 参加お待ちしてます」
僕:「........Thank you very much! So long!」
川‘▽‘)||「Bye!」
で予約していたアヤカ2L判を渡され、しゅーりょー・・・・。
二重に意味でな・・・_| ̄|○
まあ、反省会は下でするとして、アヤカイベの全体感想をば。
まずはアヤカ。上で書いてますが、すごく色っぽい。
メイクは濃いわけではないですし(あ○やみたくね)、露出も多い服でもなし(岡○みたくね)、
見た目普通なんですけど、どうしてでしょう。年齢が成せる業でしょうか。
トークは、落ち着いてますね。同級生とかだったら、惚れそうです、正直。
で、握手した感想ですが、手はやや冷たく、皮膚は肌理が細かくすべすべしてます。
(指は細いですが、もうこれデフォ。今まで僕の周りの女が、バレーボールだのいろんなので
指太いのばっかりだったってことで)
ゴルフにはまっているって割には、手は綺麗でしたよ。タコの一つでもあるかとも思ったのですが。
親指は怪我をしていたようです。
まあ、あのスポーツはグローブつけてしますけどね。
握手は、あまり強くは握ってくれませんでしたね。(桃子握り中毒なもので)
さて、アヤカばかりでなく、ボス(おっさん)についても。
書いてみると、わりと口を挟んで煩わしく思うかもしれませんが、
実際あの場にいた人で邪魔に感じた人はいないのではないですかね。
ただ、どうしても、「あの人はどういう立場の人?」ってのは気になります。
最初はハロショの店長かと思ったのですが、ゴルフ帯同だの、ラジオ出演(里田分も)情報だの
ちょっとした権力者っぽいので。事務所の人? 事務所の中の人ならば、
今までUFAは態度悪いと思っていた認識を改めますが、どんなもんでしょう?
おまけ:告知のホームページでは
「商品は10月26日(水)京都店で行われるイベントでアヤカ本人から手渡しいたします。」
って書いてましたけど、写真もらったのはアヤカじゃなくて、店の子だったよな。
軽いツッコミ。