Luck of the Golf

「ゴルフでの幸運」ってとこです。訳すりゃね(元ネタは下の方で解説)。
ボス:「昨日から神戸の方泊まっていたんだよね」
川‘▽‘)||「はい、ABCさん主催のプロアマゴルフに出させていただきました」
川‘▽‘)||「片山晋吾さんって知ってます?」
知ってますって・・・・。ヲタから「テンガロンハットの!」という回答あり。
川‘▽‘)||「私は、片山晋吾プロのレッスン相手の谷さんに教えてもらっています」
谷さんとは、谷将貴氏のことです。
川‘▽‘)||「一緒に回ったのが、深堀圭一郎プロです。すごく優しかったです」
一緒のコース回った人は、他はABCの清水アナもだそうです。
川‘▽‘)||「イヤな話から。最初のショットで、あっち飛ばさなければならないのに、
     カメラさんのいる方に打ってしまいまして。
     『ごめんなさーい!』って言ったら『いいよ!美味しいのが撮れたから』って」
そうですね。今朝の「おはようコールABC」で早速使われてました。
川‘▽‘)||「パットが決められました」
ボス:「1回目は3mくらいだったかな? 2回目は5mくらいかな、結構長かったです」
川‘▽‘)||「あと、アプローチショットも、いいとこいけました。
     この時、一緒に回った人が全部失敗していたので、役に立てて良かったです」
ボスとアヤカで専門的な話をしてましたが、わかりません!!
川‘▽‘)||「私たち4位だったんですよ。でも、2位から5位までがナインアンダーの
     同じスコアで、あとちょっとで2位になれたかと思うと悔しくて」
あなたにも、ハロプロの「負けず嫌い」遺伝子が入っているのですね・・・・・。
ボス:「この中でゴルフやってる人は?」
2人程度。ヲタにゴルフ好きはそう多くないっしょ・・・・。
ボス:「するようになれば、彼女の言ってること、もっと実感できますよ」


この後も、ゴルフ話は出てきます。