Oct. 26,'05

See you next!

アヤカイベ@京都ハロショの詳細です。
僕は20:00からの部でしたので、一回家に帰って着替えて出撃しました。
この前買ったばかりの細身のスーツっす。今日が初陣!
(汗をかかないイベだからできます。卸したてで、少しぎこちない)
ハロショ前の階段に並び、19:45頃に店の中に通されました。
元々限定100人なので、人は少ない(入ったのは30人くらい?)のですが、
場所がなにせ狭い上、全体の2割程度が仕切られていたので、少々窮屈に感じました。
僕は、最前です。整理券番号は関係なかったようです。
前説は・・・・・誰でしょう? 事務所の人???(以下、「ボス」と書きます)
後々出てきますが、いろんな権限持ってる人みたいでした。
コンサであるような「押すなよ」だの「写真撮るなよ」だの「迷惑かけるなよ」
という注意は全くなしでした。言わなくてもわかるメンツと判断されたのか、
そういう人は来ない程度の人気だったのか・・・・。
まあ、特攻服ゼロ、写真貼りまくり法被ゼロ、叫ぶヤツゼロ、とコンサとは
全く異なる雰囲気でしたから、それでいいのかも。


ボス:「こんばんは!」
ヲタ:「「「こんばんは!!!」」」
ボス:「もう間もなく始まりますが、もうちょっとだけ待って下さいね。
    20時からってことで、間際になってくる人もいると思いますので」
そして確かに、寸前になって親子連れ(女性)が来てました。それを待ってたようです。
注意みたいなのは、本当にこんな程度でした。今までの過剰な程の注意って何???
さて、アヤカ登場でイベ開始。アヤカは、京都ハロショのカウンター後方にいて、
そこからレジのとこに出てきました。


うお! 目の前!!
川‘▽‘)||「みなさん、こんばんは」
声が小さいです。ちょい緊張気味ですかね。川‘▽‘)||「Aloha〜♪」くらい期待したのですが。
川‘▽‘)||「京都、っていうか関西でイベントするの初めてなんですよ」
徐々にテンションが上がってきたようです。
川‘▽‘)||「ココナッツ娘。6年やっていたのに、関西でこういうイベントしてなくて、
     『ああ〜何やってたんだろう』って思いますね」
いや、それはあなたの責任じゃないから・・・・。
しかし、間近で見たアヤカって、かなり色っぽいです。テレビよりいいです。
衣装はキャミソールっぽいグレーの服に、黒い長袖オーバー(?)を纏ったものでした。
下はスカート、裾は結構短め(これが後々利く)。
頭にはピンクの花、爪はかなりのネイルアートをしていました。
アイシャドーはなし、リップはピンク系?でしたかね。
以下、イベの内容です。