2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。握手会

ベルサール渋谷ガーデンでのモーニング娘。'15個別握手会に参戦しました。 さて本日の僕は、またハリーポッターのスリザリン寮のガウン。 それで譜久村聖のとこに行く。 聖「あ〜!ハリーポッターだ!」 僕「そうです!次は1位にしたいので呪文を唱えます」…

愛理生誕イベ

本日4月12日は℃-ute鈴木愛理の誕生日です。 そして品川インターシティホールでの鈴木愛理バースデーイベントに参加しました。 イベント前、『愛理婆さんと樹々婆さんのグッズ紹介』のVTRが流れ続ける。 開演すると、アシスタントのハロプロ研修生朝倉樹々を…

ひなフェス・℃-uteプレミアム

3月29日、パシフィコ横浜でのひなフェス、夜の部に入りました。 ℃-uteメインの回です。 この日、久々にぐっすり寝た。 サイリウムも自分もエネルギー満タンでひなフェス出たの初めて。 (いつも撮影の為のいい場所確保で、早朝から整理券取りに並んでいて、…

ひなフェス〜アンジュルム・Juice=Juiceプレミアム〜

3月28日、パシフィコ横浜でのひなフェスに入りました。 アンジュルムとJuice=Juiceメインの回です。 このライブの座席は、中央に花道つきで会場を真っ二つに分けるステージがあり、 ステージそばにはメンバーが下りて歌えるスペースが設けられていました。 …