娘。握手会

ベルサール渋谷ガーデンでのモーニング娘。'15個別握手会に参戦しました。
 
さて本日の僕は、またハリーポッターのスリザリン寮のガウン。
それで譜久村聖のとこに行く。
聖「あ〜!ハリーポッターだ!」
僕「そうです!次は1位にしたいので呪文を唱えます」
聖「ルーモス・マキシマ、プロテゴ・ホリビリス〜!」
先にやられた(笑)。
フクちゃんが一枚上手だった。
(せっかくのスリザリンだし、禁止呪文でも覚えておくんだった…)
 
他に野中美希ちゃんからも
「おお〜!凄いのを着てますね〜」
と分かって貰えました。
ネタとして面白かったのはここまで。
 
 
今日は生田衣梨奈が開始前の前説やってました。
生田『皆さんこんにちは〜。まずは、12期メンバー羽賀朱音ちゃんに代表として来てもらいました』
一通り意気込みを聞いて…
羽賀『頑張って、いくた〜』
生田『次は11期の代表に来てもらいました』
小田さくら『代表って、私一人しかいません。頑張って、いくた〜』
生田『次は10期から石田亜佑美に来てもらいました』
石田『はいはい、頑張っていくた』
(段々投げやりに)
生田『最後は9期から鈴木香音です』
香音『頑張っていくた…』
これが2回目の時。
3回目は…
生田『12期から野中美希ちゃんに代表で来てもらいました』
野中『Good afternoon, How are you doing?』
生田『Oh, I'm fine.Thank you』
生田『簡単な英語にして貰いました。次は11期を代表して小田ちゃん』
小田『How are you, doing?』
生田『So,so…』
生田『次は10期の佐藤優樹〜!!』
まーちゃんの英語に期待が高まる。
優樹『ハッピハッピハッピー!!』
生田『はい、素晴らしい英語でした。最後は9期、譜久村聖の英語です!』
聖「え〜? えー…みずきイズ・ハッピー、アンド・ユー?」
期が古くなるごとに酷くなっていく娘。の英語スキルでした(笑)。