こぶしファクトリー個別握手会参戦

ベルサール渋谷ファーストでの、こぶしファクトリー個別握手会に参加しました。
9月2日の発売の曲の個別握手会は今回がラスト。
ライブツアーも始まるし、持ち歌増やす為にも、そろそろ次の曲が欲しいとこですな。
 
第4部と第5部(ラスト2回)に入りました。
 
本日の衣装「も」、一日遅れのハロウィンで魔法学校のローブ。
 
【第4部】
和田桜子
彼女は昨日のブログネタから
僕「Czesc!」
和田「?」
僕「Dzien dobry」
和田「??」
僕「jestem ○○……ってポーランド語でした」
和田「へえ〜!」
僕「…昨日のブログで『チェシチ』とか書いてましたよね」
和田「あ!」
ここで時間切れ(笑)。
 
井上玲音
僕「1日の遅れのハロウィンで、こんな衣装です」
玲音「はあ…」
僕「ライブツアー頑張って下さい」
玲音「頑張ります」
 
野村みな美
僕「1日遅れのハロウィンです」
野村「おお〜」
僕「ブログで映画聞いてましたよね? これ(エンブレム指す)なんかどうですか?」
野村「?」
僕「ハリーポッター
野村「ハリーポッターですね、ありがとうございます」
Berryz工房モーニング娘。アンジュルム、Juice=Juiceと反応が良かったホグワーツ魔法学校がイマイチうけてない。
 
【第5部】
ベントラスト!
影アナがグダグダ(笑)。
わちゃわちゃ騒いではいた。
 
田口夏実
僕「ライブ始まりますけど、意気込みは?」
田口「楽しみだったんで、頑張ります!」
 
広瀬彩海
広瀬「あ!凄い衣装ですね!」
初めて反応された(笑)。
僕「1日遅れのハロウィンの仮装で」
広瀬「スリザリンですか〜」
あとはライブ頑張ってと、ベリの後継ぎとしてタイライブ目指して、と伝えました。
 
和田桜子(2回目)
さっきハリーポッターが無反応だったんで、『進撃の巨人』のマントに変更。
僕「ライブツアーの意気込みは?」
和田「すっごい盛り上がれる曲ばかりなんですよ! 私、凄い楽しみにしてます!」
こんな感じでした。
 
ライブに向けての話をすれば嬉しそうに反応してくれました。
ライブ頑張れ!
以上。