2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ」シリアルイベント

川崎、クラブチッタでのBerryz工房『愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ』シリアルイベント、1回目と3回目に入りました。 セットリストは ・愛はいつも君の中に ・(回変わり) ・ピリリといこう ・普通、アイドル10年やってらん…

「愛はいつも君の中に/普通アイドル10年やってらんないでしょ」個別握手会

日本青年館でのBerryz工房「愛はいつも君の中に/普通アイドル10年やってらんないでしょ」発売個別握手会に参加しました。 わたくし、個人ごとながらナンバーズ3当てました。 その直後、Berryz工房FCツアーが発表されまして、ほぼそれに使い道が決まりま…

スマイレージ武道館コン参戦

日本武道館でのスマイレージコンサートに参戦しました。 セットリストは割愛。 ゲストにモーニング娘。'14、Berryz工房、℃-ute、Juice=Juiceとハロプロ全ユニットが来て、1曲歌いました。 客席には卒業した前田憂佳、小川紗季も来ていたようです。 ステージ…

小春イベント参戦

パシフィックヘブンでの久住小春誕生日イベント、2回目と3回目に参加しました。 1回目は病院にいたので参加出来ず。 基本司会のスパローズとの掛け合いトークでした。 2回目のメインはミニライブ。 残念ながら、期待した月島きらりは無し。 ・恋ing ・(…