「愛はいつも君の中に/普通アイドル10年やってらんないでしょ」個別握手会

日本青年館でのBerryz工房愛はいつも君の中に/普通アイドル10年やってらんないでしょ」発売個別握手会に参加しました。
 
わたくし、個人ごとながらナンバーズ3当てました。
その直後、Berryz工房FCツアーが発表されまして、ほぼそれに使い道が決まります(笑)。
なので、せっかくなのでネタに使いました。
 
僕「宝くじで7万円当たりました」
メンバー「え! 凄い!」
僕「その直後にBerryzのファンクラブツアーが発表されまして…」
メンバー「ってゆうことは、来ますよね?」
僕「あと一言、誘って下さい!」
メンバー「是非来て下さい!」
僕「行きます!」
嗚呼、なんと予定調和なやり取りが心地好いことか(笑)。
夏焼雅須藤茉麻徳永千奈美はこのやり取りが通用しました。
気持ち良く参加する気分になれました(笑)。
さて問題なのは菅谷梨沙子(笑)。
僕「宝くじで7万円当たりました」
梨沙子「え?凄い」
ここまでは予定通り。
僕「その後、Berryzのファンクラブツアーが発表されまして」
梨沙子「???」
僕「誘って下さい!」
梨沙子「頑張って」
…あるぇ?
なんかやり取りが成立してないぞ?
「ありがとうございました」じゃない分まだマシだったけど、なんか予定調和が成立しない…。
 
梨沙子には他にベルサイユ宮殿ネタ。
僕「どうでした?」
梨沙子「う〜ん…ん〜? なんかねえ、色々と凄かった」
僕「あそこ、借り切ってライブ出来るって知ってます?」
梨沙子「え? そうなの?」
回廊とオペラ座は借りてコンサート出来ます。
 
同じ話は嗣永桃子にもしました。
桃子「へ〜そうなんだ〜」
興味なさげ…。
僕「ももちのブログにもコメントで書いたんですが」
桃子「ごめ〜ん、見てない」
僕「来年とか、借りてそこでライブしたいですね」
桃子「うん、したいしたい」
…なんか、ものすごく流された…。
最近千奈美茉麻とばかり盛り上がってるから、「自分のヲタ以外には餌をやらない」方針にされたんかな?
 
茉麻には、彼女の昨日のブログのネタから
「今日は飛び疲れたので、羽を休めに参りました」
と片膝ついて挨拶したら、大ウケされました。
 
 
 
さて、ベリの個別握手会は何故か影ナレが入ります(笑)。
メンバーが開始前になんか言って来ます。
第1部はありませんでしたが、第2部は千奈美影ナレ
準備が出来てないレーンがあるのに
『よ〜い、スタート!』
と開始の号令出しやがりました(笑)。
 
別な部では
『ノリが悪いぞ〜!』
影ナレに叱られました(笑)。
 
第5部では影ナレはDJ友理奈
川*^∇^)||『HEY!HEY!HEY〜! DJ友理奈だよ!』
川*^∇^)||『皆、盛り上がってるかい?』
川*^∇^)||『それじゃメンバーを呼び込むゼイ!』
川*^∇^)||(カチャカチャ)
川;^∇^)||「あれ?」
川*^∇^)||「お〜い、いい具合に盛り上げたから出て来てよ〜」
川;^∇^)||「開かないんですけど…」
熊井ちゃん、メンバーから締め出される(笑)。
別のドアから裏に言って、メンバーを連れて来る。
しかし…
ノノl∂_∂'ル「誰も閉めたりしてないよ」
とのこと。
ノノl∂_∂'ル「熊井ちゃん、か弱さを演じようと思って…」
州*‘ o‘リ「嫌な女だよ」
(この発言は誰がしたか、正確には覚えてない)
被害者の筈の熊井ちゃん、散々な言われっぷり(笑)。
今日の現場もこんな感じのBerryz工房でした!
以上。