「愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ」シリアルイベント

川崎、クラブチッタでのBerryz工房愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ』シリアルイベント、1回目と3回目に入りました。
 
セットリストは
愛はいつも君の中に
・(回変わり)
・ピリリといこう
・普通、アイドル10年やってらんないでしょ
 
でした。
回変わりは1回目が『マジグッドチャンスサマー』、3回目が『マジ夏すぎる』でした。
1曲終わって、アイドル10年やってるから10年前の自己紹介をやってみようってネタしました。
1回目は『スイッチON』と時の自己紹介。
「実は料理が得意。カレーライスとハンバーグはお手の物、菅谷梨沙子さん」
「その笑顔に皆癒されてます。嗣永桃子さん」
ってとこにツッコミ。
梨沙子は料理出来たのか?
梨沙子曰く「なんでこうなったのか分からない」。
ももちについては
ノノl∂_∂'ル「笑顔って…目の奥笑ってないよね」
ル*'ー'リ「あの頃は純粋だったんだよ」
 
ゲームも10年前に戻ろう、と。
とは言え10年前だと「あいうえお作文」だの「山手線ゲーム」だの「黒ひげ危機一髪」だのと
ノノl∂_∂'ル「楽屋でやってろって遊びだよね」
というのばかりなので、数年前の「さよなら嘘つきの私」というゲームをしました。
これは、梨沙子が解答者で、桃子がくすぐったメンバーを当てろというものです。
5人のうち4人はくすぐられた演技をする。
くすぐっているとこを隠す為に暗幕で覆われたスペースを作りましたが、
从´∇`从「一緒にいるのが嫌だ」
と桃子にくすぐられるのを拒否する千奈美
梨沙子は、千奈美は反応見ればすぐ分かると言う。
それを証明しようと千奈美の顎をくすぐる佐紀ちゃん
悲鳴をあげる千奈美
さらに追い討ちをかける佐紀ちゃんに逃げる千奈美
ステージ上で追いかけっこする千奈美佐紀ちゃん(笑)。
このゲーム、やはり千奈美はわざとらし過ぎて見破られる。
茉麻は「やめてよ」と演技で振り払おうとし、桃子にリアルにパンチを当ててしまう(笑)。
ル;'ー×リ「ちょっとクラクラとした」
という桃子は、次の雅をくすぐる時、グロッキーだったのかパワーがなく、脇をこちょこちょされても全く感じなかったそうです。
それでも
ノノl∂_∂'ル「ちょっとぉ、どさくさ紛れにお尻触らないで、変態!」
と演技。
結局梨沙子は雅の演技を見破れず、外す。
なお、くすぐるのが桃子で良かった、これが茉麻だったらこれ幸いとお尻を触りまくってくる、とはメンバー一致した見解でした(笑)。
 
 
3回目は自己紹介が『初単独、まるごと』からでした。
「熊さんガッツ!熊さんキッスを隅々まで届けようと思います」
という10年前の挨拶に食いつく(笑)。
熊さんガッツって何?
川;^∇^)||「何なんだろう?」
とりあえず、「そんなの関係ねえ」とフリッカージャブの合体したような動作でした(笑)。
熊さんキッスは?
州*‘ o‘リ「隅々まで届けるんだって」
川;^∇^)||「え?やるの? 今日はやる日なの?」
とりあえず、投げキッスをしながら上手から下手まで走り抜けてました。
 
ゲームはジェスチャー
司会は須藤茉麻、アダルトチーム(清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美)とヤングチーム(夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子)で競います。
いつもと違い、ももちが「このチーム嫌だ、2人がいじめる…」と言ってました。
休み時間、梨沙子に二の腕をリンパマッサージさせていた桃子。
そこに佐紀ちゃんが来て、桃子の反対の二の腕を掴んで同じようにマッサージしながら一言、
「もも、太ったんじゃない?」
 
これ以降、桃子が太ったネタばかり(笑)。
从´∇`从「うちの妹も言ってたよ、ももさんムチムチしたんじゃない?って」
佐紀ちゃん千奈美がお互いの二の腕を触り合って
「華奢だねえ、細いねえ」
と言った後、二人して桃子の二の腕を掴んで
「太ったよねえ〜!」
と(笑)。
桃子も「最近はご飯が美味しくて…」と認めてはいました。
 
ジェスチャーゲームは同点、何で決着をつけるかという話で
从´∇`从「相撲」
と、また桃子太りネタに(笑)。
桃子が四股を踏むと、メンバーと客席とが飛び上がり、
地震かと思った」
とネタに(笑)。
散々に張り手とかで桃子をいじってました。
 
握手会は高速という程ではないにせよ、やはり7人いると中々話せない。
1回目も3回目も目茶苦茶笑えたので、それだけ感想で伝えました。
桃子には
「大丈夫!鈴木香音にはまだまだ程遠いから」
と言うも
ル*`ー´リ「あんたも人のこと言えないからね!」
と反撃されました(笑)。
隣にいた佐紀ちゃん
川´・_・`川「酷〜〜い」
と言ってくれましたが(笑)。
とりあえずこんなとこで。
以上!