アップアップガールズ(仮)第44回定期公演参戦

TOKYO FM HALLでのアップアップガールズ(仮)第44回定期公演に参加しました。
今年の推し事初めになります。
 
内容は全8曲歌い、コーナーとして羽根突きトーナメントがありました。
 
対戦は、
仙石みなみ佐藤綾乃
古川小夏関根梓
佐保明梨森咲樹
新井愛瞳(シード)
でした。
この並びは、マネージャーが独断で「成績が良さそうな順」で決め、新井→森→佐保→関根→古川→佐藤→仙石となりました(笑)。
せっきーの後ってのが納得いってないこなっちゃん(笑)。
羽根突き自体は、まぁなが優勝で、他のメンバーは以降のライブと握手会を、墨を塗られた顔で行う事になりました。
 
今年入って一番の出来事は、久々に中野サンプラザハロコンに出た事だそうです。
広い会場に圧倒されつつも、セットも置かれた舞台図を渡され、自分たちで動きとかを決められたのが成長したとこと言ってました。
 
ライブとコーナーを1時間した後で握手会でした。
マジで墨塗りの顔(笑)。
ゆっくりとは話せないので、
「あけましておめでとうございます。僕のライブ始めがここなんですよ」
という話をしました。
中野ではなくTFHに来た、その上ライブ始めが自分たちって事で喜んで貰えました。
別の会話は、仙石ちゃん
「仙台での凱旋ライブ、楽しみですね」
と言い、まぁなには
「今年受験頑張って下さい」
と言ってこれました。
 
以上!