冬ハロ「ブラボー」公演参戦

昨日の話ですが、ハロ系推し事始め、中野サンプラザでのハロコン「ブラボー」公演、15時からの回に入りました。
10分押しました。
 
セットリストは割愛。
2階席、かなりの人数が座っていた為、腰痛再発の僕も座って見られたから良かったです。
ただ、中野サンプラザ2階席の階段は、なんか腰に良くない…。
降りてて痛かった。
 
個人ネタこの辺で。
嗣永桃子和田彩花勝田里奈がインフルエンザで欠席、佐藤優樹も「快復してるがドクターストップ」ということでいない為、この4人から後日メッセージが届くそうです。
今回のOGゲストは矢口真里
「恋のダンスサイト」の「セクシービーム」のとこで満を辞して登場。
よく声が出てるなぁと感心しましたが、1曲だけで息が上がってました。
やはり現役かそうでないかは大きいな。
(そろそろ藤本美貴かと期待して入ったんですけどね(苦笑))
 
「セクシービーム」は今誰がやってるかという話から、工藤遥がやらされる羽目に。
これは良いが、次は司会のまことにも飛び火(笑)。
レアなもの見ました。
 
トークでは、福田花音岡井千聖
「痩せましたね。何したんですか?」
という質問。
野菜から食べるようにしてる、(太りやすい)自分とかにょんは汗かかないんじゃないか?、リーダー(矢島舞美)は汗かいて1ライブで2kgくらい減る、てな話をした後、
「岡井さん、そんな痩せましたか? 変わってないんですけど」
と全てをぶち壊す司会のまこと…。
 
映像の「つん倶楽部2」では、萩原舞のよだれネタが(笑)。
℃-uteデビュー当時、舞美の膝枕で寝ていたまいまい、舞美が立ち上がると、よだれで濡れていたとか。
それは当時10歳だから仕方ないが、最近でも中島早貴のとこで寝てたら、よだれで濡らしていたとか。
℃-ute最年少のまいまいに対し、Berryz工房最年少の菅谷梨沙子はどうか?
他のメンバーには甘えてじゃれつくのに、嗣永桃子には甘えない、毒舌吐く、桃子がじゃれつくと「あ〜、鬱陶しい!」と跳ね退ける。
今度往復葉書で「私のことどう思ってる? ○か×か」を送ってみるよう、つんく♂に提案されるとか(笑)。
 
こんな感じでした。
以上!