ハロチャン握手会

福家書店新宿サブナード店での「ハロー!チャンネル」発売記念握手会に参加しました。
基本高速。
その上7人。
 
田村芽実
僕「風邪流行ってるし、スマイレージ気をつけてね」
芽実「はい」
 
岡井千聖
僕「『フォレフォレ』踊ってみた、とかやらないんですか?」
千聖「絶対無理だもん〜(泣)」
その隣で笑ってるなっきぃ
 
中島早貴
僕「今年ハワイある?」
早貴「ん〜、今年はBerryzが行くからさぁ、うちらは分からないんだ」
なっきぃが指差したらから、りしゃこが怪訝そうな顔で見るも、会話聞いて納得した感じ。
 
菅谷梨沙子
僕「タイでのライブ楽しみにしてます」
梨沙子「ありがとうございます」
平常運転。
(チケットまだ取ってないけど)
 
譜久村聖
僕「クリスマスにゴーバスターズのクリスマスカード送りました」
聖「あ〜、ありがとうございます」
 
石田亜佑美
僕「皆さん大変だし、インフルエンザには気をつけてライブを…」
石田「ありがとうございます」
 
真野恵里菜
僕「先日のチェキ…」
真野「あ〜!」
僕「結構出来良くて気に入ってます」
真野「良かったです!」
僕「ありがとうございました」
真野「はい〜。バイバ〜イ」
 
こんな感じでした。
以上。