2007-04-23から1日間の記事一覧

コメントレス

>muroyanさん はじめまして。どのキーワードで飛んで来られたのか興味あります。 こちらも(ヲタヲタしい割に)ハロ以外の話題が多いので (地方選よりもフランス大統領選挙に興味あったり、食い物の話が多かったり)。 >ファンクラブのチケットでしょうか…

台湾料理青葉

新宿の歌舞伎町に「青葉」という名前の台湾料理屋がありました。 台北に同名の店(行きつけだったりする)があるので、関係あるのか聞いたのですが、 関係ないとのことでした。それはそれとして、腸の辛炒めとか牡蛎の炒めものとか、 あっちの味で良かったと…

ダーウィンが来た

NHKの自然番組。内容は北海道の中学校のド真ん中に立つハルニレの樹に、エゾモモンガが住み着いたという ものでした。そのモモンガの名前は、メスだったので「モモ」でした。小指が立っていたかどうかは不明です。 さて、その樹の近くに別のオスのモモンガが…

ハロモニ@

内容的には、あまり触れることもなし。 ののが出演してました。てことは、美勇伝の3人もチャンスはあるな。 (あと、いくらキモいとはいえ、公共の電波で一般人相手のキモい連発するのはちょっと・・・・) (まあ、我々ヲタが楽屋で「キモい」と言われてい…

パシイベ情報

℃-ute紺の前、パシイベに会場推しで行ってまして、そこで入った人から聞いたネタです。 どこがセクシーか(チャームポイントか)という話題になった時に、 三好絵梨香が岡田唯の服の首の部分を引っ張って、客に胸の谷間を見せようとしたそうです。 川 ´^`)…

再始動!ガッタス

モー娘。らハロー!プロジェクト中心に 女子フットサル新リーグ発足 総当たりのリーグ戦は、スフィアのトーナメントよりも、きついですが 得るものも大きいと思いますし、リーグ参加形式もまあ予想通り。 さらに 『一般の女性たちに門戸を開放した大会「すか…