パシイベ情報

℃-ute紺の前、パシイベに会場推しで行ってまして、そこで入った人から聞いたネタです。
どこがセクシーか(チャームポイントか)という話題になった時に、
三好絵梨香岡田唯の服の首の部分を引っ張って、客に胸の谷間を見せようとしたそうです。
川 ´^`)「何すんの、変態!」
从,,^ ロ ^)「いつも見せてるんだからいいじゃん」
エロカ過ぎるぜ!
さらに、美勇伝の新曲について、
从,,^ ロ ^)「こんなことできますよ」とマワリを披露。さらに
从,,^ ロ ^)「こんなこともできますよ」とヲタ芸(ODP)も披露。
从,,^ ロ ^)「衣装は肩のとこがヒラヒラで」
川 ´^`)「ちょっと喋りすぎ」
唯やんに注意されていました。エロカ面白い!
是非6月のイベは当ててね。