2005-12-31から1日間の記事一覧

今年の総括.2

今年の最後の最後、自分的楽曲ランキングと講評をします。 (今年の曲中心です。回数からいけば、「めっちゃホリデー」なんてアホ程聞いたので) ・5位:好きすぎて バカみたい DEF.DIVAの80年代を意識した楽曲です。 3種類ものアレンジがあり、さらにご…

今年のおいら

風邪+心的ショックによる体重減をきっかけに、夏までの4ヶ月で20キロ体重を 落とすという快挙を成し遂げました。これで、自分の体形にコンプレックス持たずに ハロメンと会える!! そう思っていた後、血液に異常が検出され、内臓からも出血があり、さら…

紅白2

後ろのキッズを追いかけてしまった、ダメな僕・・・・。 ま、久々よね「ハロープロジェクトキッズ」って紹介。 「気がつけば あなた」で前面には桃子。美味しい位置ねえ。 流石は嗣永プロ。 他に気づいたのは、よっすぃ〜の気合いの入った衣装! あと、今年…

紅白

20時ちょっと前くらいなようですね。それだけ見たら、紅白はバイバイ。 正月も、以前のように出まくり(活躍しまくり)という状況は望めそうに ないので、どっか出かけますね。

国盗り物語りに石川梨華

去年のテレビ東京系の時代劇を、さっきまで見てましたが、 細川ガラシャこと明智光秀の娘・お珠に梨華ちゃんです。 演技は、ピンチランナー時代が基準なんで、良かったですよ。 さて、史実のガラシャさんは、その後復縁し、細川忠興が 「とにかく他人の目に…