2005-12-30から1日間の記事一覧

株価〆

年始から今日の大引けまで、5千円近く東証平均株価が上昇しました。 バブル期の銘柄(平均値を出すために選択された企業の株ね)と今の銘柄が 違うことや、株式の分割(2万の1株を、1万の2株に分割すれば、平均値は 下がる)等等、単純に昔と比較できな…

今年の総括.1

今年ももう終わりということで。今年は48参戦をしましたが、その中での 私的ランキングと講評をします。 ・5位:神戸あややBD公演 ハロパ及びNEOは、かなりの回数を観ているので、一公演あたりの印象は どうしても下がりがちなのですが、この日はや…

ハム太郎にあややムとエコハムズ

なんで今さらこんな話かと言いますと、さっきまでテレビ大阪で放送 していたためです。次のゴジラも興味あるのですが、もう観たし・・・。 あやや、割と読みが安定していた気が・・・・。めざましテレビの一コーナーで ナレーションやってますが、1回観ただ…

2月のパシイベとディナーショー

2月25日に飯田圭織さんのディナーショーが、 2月11日にあいぼん&アヤカ、25日に里田まい&アヤカの パシイベがあります。 http://www.helloproject.com/newslist/051228-1.html http://www.helloproject.com/newslist/051228-2.html 行こうか行くま…