2005-12-26から1日間の記事一覧

参戦数まとめ5

今日は、イベントについてまとめてみます。 ・あややハワイツァー(会話回数3回・2回撃沈) ・ベリ握手会(計4回 会話回数各4回) ・美勇伝イベ(計3回 会話回数各2回、ただし梨華ちゃんは3回) ・よっすぃ〜、美貴様、こんこん、小春(計2回 会話数…

ビン・ラディンの姪

あのビンラディンの姪がセクシーグラビア嬢 livedoor ニュース ビンラディンの姪 男性誌に登場 デイリースポーツ ビンラディンめい脱いだ!!セクシーな姿態にドキッ ZAKZAK オサマ容疑者がグラビアにどういう反応をすると思うかと問われ、 「心臓発作を起こ…

海外ツァー

あややのがないとわかったのはでかいです。で、 ・中澤裕子上海ツァー(JALの上海便+1万円で普通に上海行くよりはお得) ・Wのハワイツァー(はっきりいって暴利貪りすぎ!) ・どっちも行く ・どっちも行かない この選択肢から選ぶことになります。多分…

唯やんDVD

発売日未定だけど、出るのですねえ・・・・。 その予告編が、関西では今週(関東では先週)の若奥様のデカパネルか?? 川 ´^`)「買ってくれなきゃ、いやん、いやん」 ハロでは異例な売り出し方なのでわ?? あ、あと美勇伝のカレンダー、ゲッツ!!

機動戦士ガンダムSEED Destiny 補完版

深夜にやっていて、見ました。言葉足らずな部分は確かに補完されていましたね。 それだけですけど。なんといってもあの作品、致命的なまでに主人公が前作主人公たちに 圧倒されているという欠点があり、それをどうにかしない限り不満はなくならないかと。 愚…

カレッツァネタ

ピチピチユニホームにドキッ!最強フットサルチーム ZAKZAK 何を今更とは思いますが、ガッタス以外のチームがメディアに扱われることは、 何度も書きますが全体にとって良いことなので、掲載します。 サンズは「巨乳」のイエローキャブのイメージで見られて…

ごっちん情報

24:25〜25:25 NHK総合「着信御礼!ケータイ大喜利」後藤真希 ちょっと気になります。

ハロモニ。

ののたん駅長が、鳩(美貴様)を撃墜するために持ち出したのは、 どういう火器なんでしょう? 口径からいえば、ロケット弾発射筒に見えますが、中間砲身が細く、後方に噴煙廃棄孔が 見えません。では、銃器なのでしょうか? 銃器にしては、肩に担いで撃って…

正月コン(ワンダ編)

ワンダ座席は1階L列(前から12番目)。すごい端(評価B−)ですが、 贅沢も言ってられません。(贅沢言ってたら、身内に殺されそう・・・・) 運はまだ残っているかな? 「まだだ、まだ終わらんよ」 川釻o釻)「私と一緒に来てくれれば・・・・って、美…

座間落選

美貴様生誕紺外れ。運は悪くなかったのに。終わりの始まりか?