カレッツァネタ

ピチピチユニホームにドキッ!最強フットサルチーム ZAKZAK
 何を今更とは思いますが、ガッタス以外のチームがメディアに扱われることは、
何度も書きますが全体にとって良いことなので、掲載します。
 サンズは「巨乳」のイエローキャブのイメージで見られていますが、実は野田社長のモットーは
「健康的な女の子」であってそれが「巨乳」な娘に多いという理屈で、カレッツァには巨乳など
存在しないんですよね。いや、グラビア映えする娘ですけど、一昔前のお化けはいない、と。
 カレッツァは、優勝しなくてもガッタスのライバルという肩書きでこういう記事は書けたと
思いますが、カレッツァガッタスのおまけじゃないので。カレッツァカレッツァですから、
「優勝チーム」「芸能界最強」この肩書きこそふさわしいものでしょう。いつ剥奪されるか
わからないものだけに、持っている間はこれで書いていただきたい、と。
これも何度も書いてますが「勝てば目立つ、目立てば仕事が増える」この条件が成立すれば、
スフィアリーグは盛り上がります。できれば、もっと記事が増えることを望みます。
スポーツ選手ではない彼女らに、仕事に確実にフィードバックされるという保障は、
フットサルをやっていく上で重要な要素だと考えます(そんなこと頭になく、燃えているにしても)。
熱くなれば、面白い試合が増えますよ。下手でも、面白ければ人気出ます。
ガッタスに目をやれば、ライバルが持て囃されれば、彼女ら闘争心に火が点きますから。
 逆にガッタスばかり目立つと、カレッツァ以外はモチベーションを保てるか心配なんですね。
 ゆえに、ガッタスに勝って欲しいが、将来性やガッタスのレベルアップを考えれば他チームが
 勝つ試合も増えるべき、となり、ファンとしてはすごくジレンマです)