久住小春トークショー観覧

新潟市朱鷺メッセでのイベントに参加し、久住小春トークショーを見ました。
AKBの総選挙?シラネ、駅も各地も凄い事になってたが、目的が違う。
参戦前、小春がCMをしている企業のサイトに「握手会、撮影会があります」と書いてましたが、中止で代わりに抽選会を小春が手伝ってました。
衣装は赤のノースリーブ。
小春「あれ、新潟住んでるの?」
僕「いや、遠征!」
くらいは会話しました。

トークショーは14時05分から。
関西の芸人のシルクって人のトークショーが長引く。
その後小春が白のウェディングドレスで登場。
神田うのプロデュースの服とか。
首には真珠のネックレス。
トークのテーマは『健康』『綺麗』『かわいい』『結婚観』でした。
結婚については、自炊してる、よく作るのはカレー、以前ファンからスパイスセットを貰ったけど、調合して作るレベルにはなってないと言ってました。
綺麗、については「あまり肌に塗り過ぎない、たまには化粧水だけとかをしてる」と言ってました。
かわいい、については「普段、気楽な服装だけど、時には自宅でもかわいい服とかに気を使っている」と言ってました。
他に「徹底的に太陽は避けてる。だけど『麦藁帽子にサングラスにマスク』とかはせず、衣装に気を使ってる」とも言ってました。
プライベートでは最近は焼き肉に行ってるそうです。
好きなのはセセリ。
今二十代の友達とかと「恋話」とかはほとんどせず、冷静に仕事の話をしてるとか。
結婚は「三十までには」で、好きなタイプは「顔は特に無い。性格は優しいけど、意見をしっかり持ってる人」だそうで、「自分は濃い顔だから、洋だと言われるが、たまには和の方も着たい」と言ってました。

約30分でトーク終了。
再びブースで抽選会を手伝ってました。
服はトークの時と同じウェディングドレスでした。
時間が来て退場するまで見てました。
以上!