アンジュルム個別握手会

ベルサール新宿セントラルパークでの、アンジュルム個別握手会に参加しました。
開始は25分押し…。
 
第1部:
上國料萌衣
僕「成長速いですよね」
萌衣「いや、そんなことないですよ」
僕「1月なんて、マイク持ったまま、どこに立ったらいいか…」
萌衣「(遮りながら)あの時の事は言わないで下さい(照)」
こんな反応でした。
 
第2部:
佐々木莉佳子
僕「一週間遅れましたが、お誕生日おめでとうございます」
莉佳子「ありがとうございます」
僕「前ちょっと話しましたが、面白い石鹸があって、固形石鹸と液体石鹸の中間、フニャフニャこんにゃくみたいなのがあるんですよ」
莉佳子「お!本当ですか」
僕「鎌倉にあります」
莉佳子「おお〜、ありがとうございます」
時間があれば、使っても使っても小さくならない石鹸の話もしたかった。
 
第3部:
今日のメイン
中西香菜
今日が誕生日!
僕「お誕生日おめでとうございます!」
香菜「ありがとうございます」
(ブログの話と、それに因んだプレゼントの話)
香菜「優しい〜。ありがとうございます」
僕「安物でごめんね」
香菜「気持ちが嬉しいです」
僕「(ブログに書いてた)まさか、紙を丸めてプレゼント、ってわけにもいかないし」
香菜「いやいや、それでも嬉しいですよ」
以上!
今日は3回のみ。
かななんが喜んでくれて良かった。