℃maj9ライブ参戦

品川インターシティホールでの℃-ute「℃maj9」アルバム発売記念ライブ、3回目に参戦しました。
奇跡の2列目!!
しばらく2階席とかばかりで、こんな席での風景忘れてわ(笑)。
 
セットリストは
01.情熱エクスタシー
MC
02.晴れ 雨 のちスキ(中島・岡井)
03.心の叫びを歌にしてみた
04.I miss you
MC(質問コーナー)
05.The Middle Management〜女性中間管理職〜
06.クレイジー完全な大人
07.Danceでバコーン!
MC(4/20新曲告知)
08.がむしゃライフ
09.アイアンハート
 
でした。
 
質問コーナーでは℃-uteが行って来たハワイ話ばかり。
ハワイでの役割は
愛理→洗濯おばさん
なっきぃ→洗濯おばさんその2
千聖→洗い物おばさん
舞美→朝ごはんおばさん(みそ汁にお湯注ぐだけじゃん、とは千聖の言)
まいまい→「さあやるよ」と言うだけ
まいまいは「手伝うよ」とか真っ先に言うのに、自分はしないとか(笑)。
そんなまいまい姐さん、泳げるようになったとか。
皆でプールの底に沈めた物を潜水して取って来るゲームをした時、かろうじて泳げるようになったばかりのまいまい、反動をつけた舞美の腕の直撃を喰らう(笑)。
海で円盤みたいなのに掴まり、それをボートで引っ張る遊びをした時、まいまいの後ろに乗った舞美に絞められる(笑)。
バウンドした舞美、まいまいのお尻に着地。
从・ゥ・从「ぽよんとしてた」
そうです。
(愛理は引っ張られる時に振り落とされ、「魚に食べられる」と泣く。同じ状況で千聖は誰からも心配されない(笑))
 
舞美のバースデーグッズで、℃-uteのメンバーカラーに変わるカラータイマーみたいなのがある。
それを見た千聖
仮面ライダーの変身グッズみたい」
これを受けて、
从・ゥ・从「じゃあ次はこういうの(腰に巻く)作ろうか」
从・ゥ・从「シャキーン!」
その動作はディケイドかぁぁ?
 
歌の時のキメ具合と、トークのグダグダがいつもの℃-uteでした(笑)。
終演後
「気をつけて帰って下さい。雨降ってる『かも』!」
かもじゃない!
2回目が終わった時にはドシャ降りだった!!
相変わらずの現場でした。
(握手会は無し)
以上!