こぶしファクトリー新曲イベント

お台場ヴィーナスフォートでの、こぶしファクトリー新曲「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に猪突猛進/押忍こぶし魂」リリースイベントの3回目に参戦しました。
優先エリアはとっくに売り切れ。
後ろで見てました。
 
ミニライブは
・押忍こぶし魂
・チョット愚直に猪突猛進
・胸騒ぎスカーレット
・念には念
・かわいい彼
桜ナイトフィーバー
でした。
6曲は嬉しい。
 
トークでは小川麗奈が振付について説明していて、要領を得ず笑いを取ってましたが、
後ろにはさっぱり聞こえん!
注意事項も全く聞こえない。
とりあえず、コールが禁止になって大声出せなくなったのはどっかで見て分かりましたが、無ければ「胸スカ」で叫ぶとこだったではないか。
 
握手会は意外にゆっくり。
話題をそれ程用意してなかったから困った。
今回の曲、デイリーランキングの推移が1位(2位に1万以上差をつける)→2位→2位→1位と来てるから、週間1位の可能性高し。
悪くても2位。
その話をしたら、もう知ってたようで、頑張ると普通に反応してました。
むしろ、野村みな美田口夏実小川麗奈浜浦彩乃井上玲音に言った「ひなフェス楽しみにしてます」(シャッフルで歌う)の方が嬉しそうでした。
まあ、オリコン1位は、取ってから改めて喜ぶんだろうな。
今はまだ内々定くらいで、土日月で何かに逆転されないとも限らない。
店舗でほとんど売り切れてて、手に入らないから、いけるとは思いますが。
(ハロで娘。が絡まないユニットでの1位は、Juice=Juiceに次ぐ快挙になるから、なって欲しい)
以上!