リンリンお見送り

成田空港で、モーニング娘。8期メンバーのリンリンをお見送りに行って来ました。
リンリンのTwitterに「CA930で帰る。ちょっとの時間でも皆さんに会いたい」とあったので、久々にエメラルドグリーンのリンリンTシャツを着て、成田空港第一ターミナル南ウイングに行きました。

12時ちょい過ぎ、リンリン登場。
なんかヲタの方に駆け寄って来る(笑)。
「こんなに来てくれるとは思わなかった」
そうです。
数えた感じ、45人はいた。
剥がし無しの握手会(笑)。
僕「リンリンがいた時期を『プラチナ期』って呼ばれてるの知ってます?」
リンリン「知ってます」
僕「後になってメチャクチャ評価が高くなったんですが、もしそのプラチナ期が再結成とかなったら…」
リンリン「来ますよ!」
僕「是非来て下さい!待ってます」
僕「あと、写真いいですか?」
リンリン「OK。でも、後でね」
撮影許可貰いました。
他の人との握手では、イベントで再来日したいと言ってました。
そして、リンリンのスマホで全員と記念撮影。
「変顔でお願いします」
とかありました(笑)。
これで終わり。
リンリンは出国審査の方に去って行きましたが、見えなくなるまでずっとヲタに向かって手を振ってました。
そんで、リンリンの近影。

案外昔と変わってません。