カントリー・ガールズ新曲イベント

ららぽーとTOKYO-BAYでのカントリー・ガールズ新曲イベントに参加しました。
18時からの3回目のみ。
ミニライブは
ブギウギLOVE
・噂のハニーパイ
・愛おしくってごめんね
・恋泥棒
・ランラルン〜あなたに夢中
でした。
 
トークでは、近々誕生日を迎える森戸知沙希を祝福。
桃子「新メンバー、どう?」
船木「尊敬してます」
桃子「お!どういうところを?」
船木「すぐ耳が赤くなるとこです」
桃子「それは尊敬してると言えるのか〜?」
新メンバーからもいじられるちぃちゃん(笑)。
まあ、梁川奈々美がフォローしてましたが。
 
バレンタインデーのプレゼントをじゃんけんで争奪。
勝ち残りではなく、あいこ残り。
ももちが全滅させてしまい、メンバー全員から批難される(笑)。
カンガルは隙を見せたら誰であれツッコンで来るから面白い。
 
冬のハロコンから感じてましたが、ふなっきとやなみんの新メンバー2人、もう先輩同様一通りのことは出来るのね。
元々レベル高い子たちだし、旧カントリー娘。の曲は生タマゴSHOWとかで歌う機会もあるだろうが、それにしても早く覚えたなあと思いました。
 
握手会はいつも通り高速。
防寒着代わりにハリーポッターの魔法学校のローブを着て参加。
ふなっきと稲場愛香がこれに反応。
「あっ!それ!」
とツッコンで来ました(笑)。
ちぃちゃんと、先日誕生日を迎えた小関舞ちゃんには「誕生日おめでとうございます」と言って来ました。
以上!