クリスマスイベント参戦

ディファ有明での℃-uteクリスマスイベント2回目に参加しました。
この前にやっていたJuice=Juice(NEXT YOU)のイベントが長く、入りが遅かったです。
 
イベント前半は省略。
ハプニングで靴に穴が開き、後半のミニライブに支障が出るんじゃ、本末転倒じゃないかなぁ。
愛理の新宿二丁目系キャラはまあ面白かったが。
(愛理は「いいちこ」をアロマオイルだと思っていたらしい。オカマバーで「いいちこ」を出すのを、「なんでアロマオイルを?」と分からなかったとか)
 
後半のミニライブは、
会いたいロンリークリスマス
・EVERYDAY YEAH! 片想い
・最高ミュージック
・誰にも内緒の恋してるの
・アイアンハート
でした。
 
今日は基本ミニライブを見に行っただけだな。
帰りは握手会も見送りも無しでした。
 
 
 
おまけ:「下町ロケット」を知らない千聖とまいまい。
2人で下町ロケットの演技を(想像で)させられた時、
「どっちがロケット?」
という発言も(笑)。
結局、千聖が導火線に火を点け、まいまいロケットが飛んでいくというドラマに(笑)。
そんなドラマだったかな(笑)。