アンジュルム個別握手会

ベルサール泉ガーデンギャラリー(六本木一丁目駅上)でのアンジュルム個別握手会に参加しました。
 
和田彩花
僕「『モネ展』行って来ましたよ〜」
彩花「ありがとうございます〜」
(え?関係者なの?(笑))
僕「晩年の『睡蓮』、あの画風はびっくりしました」
彩花「そうですよね〜」
僕「でも、メガネ外して見たら、何となくそうも見えました」
彩花「(指差しながら)え〜?そんなんで、本当に見えたのお?(ニヤニヤ)」
見えづらい、ボヤッとなるから、睡蓮と言われてそういう風に見えたり、見えなかったり、って話までは出来ませんでした。
(逆にくっきり見えるとイメージが湧かない)
 
田村芽実
僕「武道館お疲れ様でした」
芽実「ありがとうございます」
僕「櫻井さんは残念でしたね」
芽実「はい…」
僕「櫻井さんの夢というか、来年あたりフランスでライブ出来たらいいですね」
芽実「そうですねえ」
僕「その時は行きたいので」
芽実「アッハハハハ」
 
室田瑞希
この時、ハリーポッターの魔法学校の法衣を着てました。
瑞希「あっ!」
瑞希テクマクマヤコン
僕「マホカンタ!」
瑞希「エクスペクト・パトローナム」
僕「ルーモス!」
しばし魔法合戦(笑)。
スタッフ「はい、時間で〜す」
…呪文打ち合って終わってもうた…(サリーちゃんからドラクエまで(笑))。
 
今回はこの3人で終わり。