アンジュルムトークイベント

タワーレコード錦糸町店での、アンジュルム新曲(タイトル未定)予約トークイベントに参加しました。
メンバーは勝田里奈田村芽実室田瑞希
新曲については
「カッコイイ曲」
という情報の他
「ダンスレッスンは始まっている」
というのが加わりました。
 
3人は、このイベント前は横浜でイベントで、来る前1時間くらいカラオケして来たそうです。
CD予約時に書いたアンケート(質問)に回答。
 
ハロプロ以外でカバーしてみたい曲は?』
室田「英語の曲」
田村「松田聖子さんの曲」
勝田「さっきカラオケで歌ってたもんねえ。私は日本のでいい」
 
『ペットのかわいいとこは?』
室田「すごくうるさいところ。(中略)外に出しておくと、車出す時ひかれそうになって、お祖父ちゃんが『ひかれるぞー』って言ってるのがかわいい」
勝田「お祖父さんがかわいい話になっちゃった」
室田「犬は飼い主に似るって言うじゃないですか。うちはうるさいけど、勝田さんのとこはおっとりしてそうで。私、おっとりした犬に会ってみたい」
勝田「会えたらいいですね」
他人事(笑)。
そんなりなぷぅも、めいめいの犬に会いたいと言い
田村「お断りさせていただきます」
と言われてました。
 
『今、欲しいものは?』
室田「何だっけ?書いてたのに忘れた」
田村「私、石鹸の作り方のレシピが欲しい。むろ、思い出した?」
室田「櫛!」
勝田「持ってないの?」
室田「私たち、ライブの時にガッチガチに髪固めるから、すぐに汚くなるんです」
勝田「私、ならない」
田村「使ってないからでしょ」
室田「あと3DS欲しい」
田村「皆さんに買って貰ったら…」
田村「あ!冗談ですからね。本当に買って来ちゃダメですからね」
ファンにたかってるとか言われないように。
 
『むろたんにモノマネ希望』
室田「じゃあ、エルモ(セサミストリート)やります」
びみょ〜…。
室田「じゃあ、昔のドラえもんやりますね」
田村「『昔の』とか言ってるから甘いんだよ…」
やはりモノマネはびみょ〜。
室田「みんなからやって、やってと言われるから、レパートリー尽きて来ました。増やします」
 
そんなこんなで約20分。
告知して握手会に。
 
今日も食い零しの染みを隠す意味でも、マント姿。
むろたんから
「リヴァイ兵長?」
と言われましたが、あんなに強くありません(笑)。
とりあえず以上。