カントリー・ガールズ個別握手会

ベルサール西新宿でのカントリー・ガールズ個別握手会に参加しました。
 
2部:
嗣永桃子
僕「単独ツアーお疲れ様でした」
桃子「ありがとうございます」
僕「秋ツアーも期待してます」
桃子「うふふ〜」
僕「秋は何か仕掛け考えてます?」
桃子「うふ、うふ、うふふ〜」
相変わらずガード硬いな…。
 
(以下、単独ツアーお疲れ様→ありがとうございますは省略)
 
対 小関舞
僕「単独ツアーで行った場所で、良かった場所は?」
小関「(ちょっと考えて)浜松!」
 
3部:
森戸知沙希
僕「単独ツアーで行った場所で良かった場所は?」
森戸「(考えて)全部…全部」
 
4部:
森戸知沙希
(1回目)
僕「ライブの他で、次にやってみたいのって何かあります? 舞台とかミュージカルとかダンスとか」
森戸「う〜ん…、わかんないです…」
 
(2回目)
僕「夏ハロで、カントリー以外で仲良くなった子います?」
森戸「あいあい! あ、相川茉穂ちゃん。それと、あかねちゃん。モーニング娘。の…」
 
5部:
対 小関舞
僕「ライブの他に何かやりたいのあります? 舞台とかミュージカルとか」
小関「舞台! 舞台ですね」
僕「℃-uteさんとかファッションモデルもやってますが」
小関「おお〜!」
とりあえずは舞台か。
 
稲場愛香
僕「ダンス部、鞘師さん以外で『この人凄い』って思った人います?」
稲場「あ〜!石田さんです。石田さんのダンスって、私と違うんですよ。どう違うかって…う〜ん、とにかく上手いんですね」
(結構説明が長かったから、剥がしに遭って腰が痛くなった)
 
まずは単独ツアーをやり遂げたことで、皆さん触れたら嬉しそうにしてました。
秋ツアーも楽しそう。
その他の話で、反応が速い遅いはありますな。
嫌な態度をするメンバーはいなく、良かったです。
以上!