Juice=Juice個別握手会

ベルサール九段でのJuice=Juice個別握手会に参加しました。
1回目と2回目のみ。
衣装は再びハリーポッターのスリザリンのローブ。
結局全員が食いつくアイテムなことを再確認(笑)。
 
植村あかり
僕「Ca va ? Ca va ?で今年、フランスで呼ぶ動きがあったの知ってます?」
植村「?」
僕「あっちのファンの人がネットで…」
植村「………」
(スタッフ)「時間で〜す」
植村「え!あ!きゃーー!そうなんですか!?」
熊井ちゃんに似た時間差を感じました(笑)。
 
宮本佳林
僕「Juice=Juiceで海外公演とかしたいですね」
佳林「はい〜」
僕「ベトナムとかどうです?」
佳林「どうして?」
僕「変わったコーヒーがありますよ」
コーヒーの話はブログから。
(スタッフ)「そろそろ時間です」
僕「下の方にコンデンスミルクがあって…」
佳林「あ〜…。佳林、ブラックコーヒーが好きなの、ゴメンね」
 
こんな感じでした。