娘。個別握手会

ベルサール渋谷ファーストでのモーニング娘。'15個別握手会に参加しました。
 
譜久村聖
僕「つばきファクトリーも出来て、いよいよ後輩が増えましたね」
聖「凄いですよね」
僕「つばきは、誰を注目してます?」
聖「りこりこ(山岸理子)?。かわいいですよね〜?」
…先代と今の娘。リーダーの「かわいい」はちょっと怖い(笑)。
りこりこ、ロックオンされたな(笑)。
 
牧野真莉愛
僕「去年の今日は実力診断テストやってましたよね」
真莉愛「あ〜〜!」
僕「今年はこうやってここにいますが」
真莉愛「夢のようです〜ひゃ〜〜!」
真莉愛「えへへへへ」
誰だ?真莉愛様の握手が塩とか言ってたの?
ニコニコして、クネクネして、目茶苦茶かわいい反応してるやんか。
 
小田さくら
僕「ハロプロで、歌でかなわない人とか見ましたけど、事務所の先輩では誰が目標ですか?」
さくら「高橋愛さんと(ちょっと考えて)松浦亜弥さんです」
 
飯窪春菜
僕「最近読んでる少年漫画は?」
春菜「ハイキューです」
僕「(ユニフォーム着てたから)これとかはあまり興味ない?」
春菜「『黒子のバスケ』ですよね? 実はあまり読んだことなくて」
との事でした。
 
てなわけで今日は4人のみ。
以上!