Juice=Juiceオリコン1位獲得イベント

4日のレポです。
タワーレコード新宿店屋上でのJuice=Juiceオリコン1位獲得記念イベントに参戦しました。
直前まで渋谷でモーニング娘。'15の個別握手会にいましたので、はしご参戦です。
なので参加券付きCDは、あと少しで売り切れでした。
結局600人くらいイベントに参加したと思います。
 
Juice=Juiceは中野サンプラザで、ハロプロ研修生実力診断テストにゲスト出演し、それから駆け付けた為、イベントは遅れました。
まずリハーサルを見て、それからミニライブでした。
ミニライブは、
・Ca va? Ca va?
・イジワルしないで抱きしめてよ
・Wonderful World
でした。
この日もジュースで乾杯あり。
名目は「オリコン週間1位獲得」「中野サンプラザコンサート成功」「次は大阪のホールコンサート頑張るぞ」でした。
 
ミニライブ後は握手会。
基本「1位おめでとうございます」と、もう少し話せたら「中野見に行きました。良かったです」だけ話しました。
(僕はJuice=Juice現場は初心者なんでおとなしくしてます)
高木紗友希
「あっ!誠凜だ!」
と、僕の誠凜高校バスケ部ユニフォーム(黒子のバスケ)に反応しました。
…さゆき、「スラムダンク」の安西先生が好きとか言ってたし、バスケ漫画好きだな。
宮本佳林植村あかりもユニフォームを覗き込んでましたから、口にしなかっただけで何か気づいたかな?
とりあえず以上。
次のJuice=Juice現場は、5月6日のシリアルイベント。