SATOYAMAイベント2日目

SATOYAMAイベント、2日目も行きました。
この日は正午まで眠ってしまい、出遅れました。
(前日がほぼ徹夜だったんで、しょっちゅうトイレには行ったものの久々に長時間眠れました)
 
出遅れたものの、いきなりサービス。
この日はスマホのみ持っていく。
デジカメ禁止で士気が下がったのも遅れた理由。
しかし、いきなり入ってすぐのとこにある群馬県のブースにアンジュルムが!

メイメイに至近距離からピースして貰いましたが、スマホだからブレてます。
あやちょもいましたが、スマホで撮って失敗しました。
(ピンボケ写真ならある)
 
カントリー・ガールズがステージ上でイベント中。

クイズでリアル「カントリーガールズ(里山で生活してる人たち)」から出題、メンバーが解答。
ガスが通ってないとか失礼発言連発。
 
横の「三芳町」のブースによっすぃ〜がいました。

その後珊瑚関係のブースに移動しましたが、ここでは女の子のファンが前に固まって動かず。
写真は撮れず。
 
次はハロプロ「ぬか床上手は誰?」という企画。


審査員に飯田圭織が加わる。
味覚音痴な舞美だけじゃなく、かおりんがいるから安心(笑)。
(と思いきや、身びいきやりやがった)
 
その頃、岡山県のブースにアンジュルム出現!

ここでも至近距離でむろたんの笑顔をいただきました。

 
アンジュルム3期メンバーはその後、里山資本主義のブースに移動。
それぞれ撮影。



近くで撮らせて貰えました。
(隠し撮りってより、スマホ構えてるのを見て、手を振ったりして貰ったのもありますが、上手く撮れてなかったりします。スマホは動きがあるとブレブレになる)
 
その頃、ぬか漬けコンテストでは、石田亜佑美が優勝してました。

岡井千聖
「キュウリをあと3時間長く漬けていたら」
という微妙な評価で次点だったようです。

個人的には、焼いたレンコンを漬け、評価も良かった宮崎さんかと思いましたが。

 
イベントはこんな感じでした。