アンジュルム個別握手会

ベルサール飯田橋ファーストでのアンジュルム個別握手会に参加しました。
4人分のみ。
 
第1部
田村芽実
僕「アンジュルム、人数増えたし、本格的なミュージカルも出来るんじゃないですか?」
芽実「そうですよ。したいですよ」
あとは軽く、何の作品がいいか、メイメイに何の役がいいかとか話しました。
 
第2部
竹内朱莉
僕「野球好きっていう新メンバー増えましたね」
朱莉「そうなんですよ」
モーニング娘。'15の牧野真莉愛とは時間があったら高校野球見に行きたいそうで。
 
第3部
和田彩花
僕「上野の国立博物館で『みちのくの仏』ってやってたじゃないですか」
彩花「そうですね」
僕「あそこで今、同時開催で『インドの仏像』ってやってます」
彩花「??」
僕「インド」
彩花「え??」
僕「ガンダーラとか知りません?」
彩花「あ〜!!その頃か」
僕「行きます?」
彩花「う〜ん、時間があったら行きたいんだけど」
今、忙しいからねえ。
 
第4部
対 相川茉穂
僕「Twitterメフィラス星人との写真見ました」
茉穂「ああ〜。ああいうの好きなんですか?」
僕「僕は好きです」
茉穂「私は星が好きで、それを見に行ったからあったんです」
なるほど、別にメフィラス星が好きではなく、普通に星(惑星や恒星)が好きなのね。
次はストレートに天文学の話をしてみよう。
(可能なら撮った彗星や星座の写真も見せたいが…)
 
以上。