小春イベント1回目

パシフィックヘブンでの久住小春FCイベント、1回目に参加しました。
3回目しかチケット取ってなかったのですが、撮影会は1回目だけなので当日券(予約無し)で参加。
なので入場は最後の方でした。
 
先月のイベントで失敗し、小春が怒りまくってたTシャツが今回はちゃんと出来ていて、小春もご機嫌。
さて、一ヶ月で再度イベントというのは極めて短いのに、小春はスタッフを有無を言わさず集めて打ち合わせ。
さらに「これくらいアイデア出たけど、全部は無理だから、5月とか7月のイベントに流用するんだろう」というスタッフの希望的観測とは裏腹に、全部を今回して「次回のことは次回考える」となりました。
(小春→きらりや、バラエティーのさゆにももち等、ハロの人気が下がっていた時期に貢献してた人間は今権力凄いかもしれない)
 
イベントはまず、超難問小春クイズ。
僕が間違ったのは
『雑貨屋でばったり会ったのは? 赤:押切もえ、青:蛯原友里
『その会った時に小春がした致命的失敗は? 赤:髪がくしゃくしゃ、青:服が皺くちゃ』
でした。
「今日は誰とも会わない日」と油断して雑貨屋に出掛けた小春は、まさかという場所で相手を見つけ、ヤバいから身を隠そうとしたら、相手にも見つかり声をかけられたそうで。
モデルがこれでいいのかという失敗(笑)。
 
次のコーナーは「小春と兄」。
小春の兄にアンケートを取ったそうで。
なんか小春は、そろばん教室からの帰り、早く家に着いて兄を家から閉め出すゲームをしたり、兄は名前呼び捨てだったり、基本下に見てたらしい(笑)。
そんな小春兄も、小春が娘。に合格したという報告に、ベッドから身を起こすこともせず、寝そべりゲームをしながり
「へー…」
の一言だけだった。
久々に会っても「よっ」の一言だけとか。
 
次が撮影会。
前回よりは上手く撮れましたが、アップデート不可なんで省略。
(飼い猫を見て猫になりたいから、こはニャン撮影会になりました(笑))
 
そしてミニライブ。
セットリストは、
恋愛ライダーBuono!
・青空がいつまでも続くような未来であれ(モーニング娘。
・桜ちらり(℃-ute
・私がおばさんになっても(森高千里
・ラウ゛&ピース〜HEROがやって来た(モーニング娘。
でした。
 
1回イベントしただけで疲れ、燃え尽きたとか(笑)。
まずは楽しかったです。