3月の生タマゴSHOW

Zepp Tokyoでのハロプロ研修生公演「3月の生タマゴSHOW!」の昼の部に参戦しました。
カントリー・ガールズの握手会は高速らしいので回避しました。
トークがあるなら握手無しでも見たいが)
 
座席は30列で一番後ろ。
推しも決めてないし(いてもこぶしファクトリーでそろそろいなくなるから)、次の物件探しみたいな感覚で観察してました(笑)。
セットリストは省略。
研修生だけのオリジナル曲が充実してるし、ぶっちゃけ「ハロプロ研修生になってステージに上がる」だけでも努力しないと駄目な、ハードル高い集団になって来たような…。
(メジャー組同様、新曲を覚え、立ち位置やダンスをマスターし、それが出来た上で上位の人間がやっと少人数でのパフォーマンスを許される)
 
この日、「こぶしファクトリー」のリーダーとサブリーダーの発表がありました。
リーダーはナイスガールトレイニーからハロプロ研修生に移って、そこからこぶしファクトリーに抜擢された、ある意味外様の広瀬彩海(外様に差別的な意味は無いが、実際古くからの研修生ではないんで)。
最年長の藤井梨央はサブリーダー。
りおりお、泣いてましたが、悔し涙にしか見えんかった…。
浜浦彩乃(ハマちゃん大佐)は無役だからエース候補かな。
こぶしファクトリーも新曲を聞きました。
 
東京だけのゲスト出演はカントリーガールズ。
山木梨沙稲場愛香には懐かしの場で、かつ最後の生タマゴSHOWかな。
小関舞、島村嬉唄森戸知沙希、そして嗣永桃子には初の生タマゴSHOW(笑)。
森戸「栃木県出身中学3年生森戸知沙希です。今日は同年代の子が多いので、私も負けずに頑張ります!」
ももち「千葉県出身社会人嗣永桃子です。今日は同年代の子が多いので…」
これはツッコまないと逆に失礼だな(笑)。
エーイングの後、
ももち「あれ?違う?若い子が多いので、若いエキスを吸って頑張ります」
 
デビュー決まってイベントこなした経験か、僕の贔屓目か、トーク一つでもカントリーガールズは堂々とした感じでした。
 
他のトークでは、岸本ゆめのの困ったことの話で
小川麗奈が、しょうもない嘘をついて来て困る」
というのがありました。
偽の姉の写真見せるとか、たわいのないものだが、嘘の後様子を見たり、ばらす癖に、信じなかったら「どうして信じないの」と面倒臭い様子。
こぶしファクトリーのイベントでは注意しよう(笑)。
以上!