FCツアー3日目・その3

那覇空港への移動の車内では、やはり佐紀千奈美のVTR。
やっぱり「タイ」の着ぐるみ持って来ていたか(笑)。
タイの着ぐるみで佐紀千奈美が沖縄で遊んでる(笑)。
さっきライブやった会場のステージの奈落からタイが上がって来てるし(笑)。
どうしてこれをDVDにしてくれないだろう…。
 
那覇空港に着いたのは15時ちょい前。
羽田空港行きのANA便は18時30分離陸。
3時間も時間があるので、同行グループで市内観光に。
こうでもしないと、一般的な空港から市内への移動が分からんままになる。
 
モノレール「ゆいレール」で前日放り出された「国際通り」に移動。

 
歩いて沖縄の市場に。

 
色々と沖縄っぽいもの(マジモノの青魚とか(笑))を見て、トーフチャンプルー食べて、いい時間だから空港に戻りました。
雨が降って来てました。
(イベント時間だけでも晴れ間を作るベリは凄いや)
 
空港を移動していると、遠くにちらっとオスプレイの飛んでる姿が。
写真は間に合わず。
(見たのはローターをちょっとだけ)
 
そして聞いた話。
空港の土産物屋で
「いやーーーーー!」
というデカイ声が。
从´∇`从「ハブ酒だ〜」
ベリメン、普通に買い物中(物色中)。
遠くからでも大声と熊井ちゃんですぐに分かったそうです(笑)。
佐紀ちゃんとかは普通に手を振ったりしてくれたそうです。
ただし・・・
ヲタはANA便だったのにメンバーはJAL便で戻った模様。
 
登場ゲートにはビッグホリデーンのガイドさんたちがいました。
「私、来週は真野ちゃんのバスツアーです」
と言ってました。
羨ましそうでもあり、辛いのかもしれず。
 
羽田空港には遅れて到着。
さらに荷物が中々出て来ない。
なんとか家近くまでバスで移動し、帰宅しました。
風呂入ったら、湯船で寝てました。
かなり疲れていたなあ。
 
疲れたけど、いい旅でした。
楽しくて、疲れていて、感情の起伏が激しかったイベント中より
イベント終わった後の日記書いてる時の方がベリロスっぽくなってます…。
以上!!!