FCツアー3日目・その1

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄3日目。
まずは前日晩のおまけから。
知り合いが佐紀ちゃんとももちの色塗りシーサーをゲット。
清水佐紀作】

 
嗣永桃子作】

 
そうして撮影会になるが、
「いいよぉ、いいよぉ…」
とハアハア言いながら一眼レフでローアングルから撮影するヲタども(笑)。
 
替わって3日目。
朝は思いっ切り雨。
我々は6時半から朝食。
8時50分ホテル発。
中々眠い。
バスが一回で停車出来ないから時間をずらして出発。
なので先発組は時間合わせの必要があり、道の駅かでなで休息。

 
展望台からは米軍嘉手納基地が一望出来る。
星を撮る以外に使わんだろうと思ってた望遠レンズが役立つ。
まあ、輸送機とかこんなのしかいなかったが。
(戦闘機だけが空軍じゃないからこれで十分だが)

P-3Cオライオン

■C-17グローブマスター

ハッキリ見えないのは腕よりも天気のせい。
肉眼でもこんなもん。
 
そしてライブ会場に向かう車内でのVTR。
会場のコンベンションセンターに前乗りした佐紀千奈美コンビ。
テキトーな席に向かい…
从´∇`从「L21…この席の人は転びます!」
呪いをかけられました(笑)。