小春イベ

赤羽橋パシフィックヘブンでの久住小春ファンクラブイベント2回目に参加しました。
 
小春のイベントは、後で小春が言っていましたが「同じ事をして、同じリアクションとかできない」という理由で、毎回毎回内容が変わります(笑)。
2回目はトーク中心。
秘蔵写真公開では、七五三の写真を披露。
七五三の写真(プリント)を母親がスマホで撮影して送って来たようですが、撮影してる母親とスマホの影がバッチリ写ってました(笑)。
この辺大雑把なのが久住家らしい(笑)。
そして「何歳か分からない」という小春。
どう見ても3歳には見えないから7歳だろうと言われると
「5歳かもしれないじゃん」
と、七五三は「女の子は3歳と7歳、男の子が5歳」っていうのを知らなかった模様。
あと、豆苗を買って来て料理に使った後、種がついてたスポンジ側を水に漬けて育てたら、とんでもない程成長して、食うに食えず、どうしたら良いか分からない状態の写真が公開されました。
鞘師里保と逆ベクトルだが、どちらも酷い(笑))
 
トークのネタは、「もしも久住小春℃-uteだったら?」「もしも久住小春Berryz工房だったら?」というもの。
まず℃-ute
仲良くなれそうなのは岡井千聖、本心を見せてくれなさそうなのは鈴木愛理、喧嘩というか注意されそうなのが矢島舞美だそうです。
愛理とは仲が良いが、実は小春は愛理推しだから愛理と話をしててもファン目線になってしまい、本心とか深いとこに自分が恐れ多くて近づけないそうで。
小春が℃-uteに成り切って「ダンスでバコーン」を踊りましたが、かなり疲れると言ってました。
Berryz工房なら。
友達になれるのは夏焼雅、本心を明かしてくれないのは清水佐紀、喧嘩しそうなのは夏焼雅だそうです。
雅とは仲が良すぎて、今は喧嘩とか無いけど、近づき過ぎると親子喧嘩みたいに下らんことで喧嘩しそう、と。
佐紀ちゃんとは、実はデビュー以来10年じっくり話したことがないから、分からないそうです。
話してみたら一番の友達になれるかもしれない、と。
踊ってみたのは「すっぺしゃるジェネレーション」。
ベリはダンスとか揃ってなくても個性で許されそうって、そりゃ甘いぞ小春。
 
ミニライブは「Goodbye夏男」とかでした(覚えてなかった)。
 
終わってから私物にサインを入れて貰いました(握手会は無し)。
結構でかかった。