ナルチカ続き

昨日の徳島ナルチカでのベリネタ続き。
プレゼント抽選会でのトークで。
 
1992年度は「3馬鹿世代」だが…
桃子「男の人たちは何世代になります?」
桃子「ガンダム世代?」
桃子「もっと上?」
桃子「オバQ世代?」
桃子「ああ、50歳とかですね!」
熊井「ねえ、オバQって何?」
客「え〜?」
熊井「なにさ〜、知ってないとダメなものなわけ?」
桃子「あのね、茉麻みたいな唇をしたお化け」
茉麻「ちょっと、やめてよ(笑)。まあ、そうなんだけどさ」
須藤茉麻オバQと同じ唇なのか(笑)。
 
 
 
徳島初来訪の話。
 
雅「地元、徳島の人!」
客、パラパラ挙手。
雅「おお〜、結構いますねえ」
雅「じゃあ、徳島以外から来たよって人!」
客、結構挙手。
雅「まあ〜、同じ飛行機で来た顔がいますしねえ(笑)」
千奈美「私たち、さっき徳島阿波踊り空港に来ました」
千奈美阿波踊りです!」
千奈美「空港には、変な踊りの像がありました」
客、失礼な!てな反応。
千奈美「私と佐紀ちゃん、その踊りをやって参りました」
千奈美「さっきブログに載せましたんで、チェックしてみて下さい」
(ここのとこブログ更新してる千奈美
千奈美「そして、私たちまだ食事してません!」
千奈美「徳島は何がありますかね? 徳島ラーメン?」
熊井「徳島ラーメンって、あの茶色いスープだっけ?」
千奈美「そうです!そのラーメン、食べる機会があるんでしょうか?」
ステージ袖の方を見て
千奈美「スタッフさん、お願いします!」
千奈美梨沙子はラーメン好きだから、期待してます」
千奈美「徳島ラーメン食べたら、またブログを更新出来ると思います!」
千奈美、自分のブログ更新を人質に、名物ラーメンを食わせろと要求でした(笑)。
 
 
 
昨日は一泊せず、ヲタと同じ最終便で戻ってましたし(同じ通路を並んで歩いたわ)、徳島名物は食べたのかな?