冬ハロ参戦

2015年初参戦です。
中野サンプラザに冬のハロコン『DANCE MODE』に参戦しました。
モーニング娘。12期メンバー、アンジュルム3期メンバー、そしてカントリーガールズの初パフォーマンスでした。
初めてステージに立つ牧野真莉愛室田瑞希佐々木莉佳子の楽しさが伝わって来ました。
ひな壇に座り、他のユニットや研修生を見ている時も跳ねるように踊ってました。
ゲストのアップアップガールズ(仮)の時は本当に跳ねてましたし(笑)。
この新メンバーたち以外でも、和田彩花金澤朋子は楽しそうにひな壇でも踊ってました。
生田衣梨奈飯窪春菜石田亜佑美の15三馬鹿は、ヲタ芸に近い踊りをしてました…。
その他、嗣永桃子徳永千奈美のビジネス不仲コンビは、ひな壇で仲良くじゃれ合ってました。
鈴木愛理岡井千聖は妙な歌い方しながら遊んでました。
 
 
ハロプロなんでもベスト3のコーナーでは『ピッチングフォームが変なメンバー』が登場。
3位は勝田里奈
省エネフォームで届かないだろう、と。
実際ピッチングフォームは省エネで、1mも投げられない感じ。
2位は飯窪春菜
「投げたら腕が折れそう」だとのこと。
「私、漫画読んでるから大丈夫ですよ。『MAJOR』とか『大きく振りかぶって』とか読んでますから」
オタク全開な発言。
ピッチングフォームは確かに、腕が折れそうだがまとも。
1位は嗣永桃子
「ぶりっ子な事し続けて、中々投げないから」という理由。
そして実際やらせてみると
「え〜?ももち、ピッチングとかわかんな〜い」
と見事にぶりっ子な焦らし(笑)。
「ちょっと待って!(親指下に向けて)ブーイングはやめて。一応、アイドルの現場、ここ」
エーイングはいいが、ブーイングはダメだそうです。
そして
「ももちのぉ〜、ハートを込めたボールを、受け取ってねえ〜!」
と言って、ヘナチョコフォームで投げる。
するとモーニング娘。'15リーダー譜久村聖ダッシュし、それをキャッチしました(ももちのハートは客席前のステージで奪われました(笑))。
ももちとフクちゃんは抱き合って喜んでました。
 
こんな感じで、歌はまあいつも聞いてる感じですが、メンバー、特に新加入の子たちが嬉しくて嬉しくてしょうがない感じが伝わって来たのが良かったです。
以上!