ファンクラブ限定クリスマスイベント参戦

山野ホールでのBerryz工房ファンクラブ限定クリスマスイベント、2回目(16時〜)に入りました。
コンセプトはBerryz工房のプライベートなカラオケ大会を眺めるというもの。
ただし、嗣永桃子以外の6人で実際にカラオケに行っていた為、その再現ということで、ももちもヲタと同じ「初めて見る」ことになってました(笑)。
清水佐紀ちゃんが「アナ雪」の挿入歌で雪だるま持って踊りまくるとか、夏焼雅ちゃんの「Orion」がいい感じとか、6人は知っててももちは知らない…。
ももちはももちで須藤茉麻とカラオケに行くそうで、ゆずの歌を歌わせてました。
熊井友理奈徳永千奈美を誘い「足長いコンビ」で少女時代の「Gee」を歌う。
ももち、カラオケに行ったらコントローラー離さない質だな。
みやは入れられたら歌う感じ。
テーブルゲームで、順番は「かわいい順」と言うももちに対し、「いいよ」と答える意外な千奈美
すぐに「はい、梨沙子から」とももちを外しましたが(笑)。
なお、その順番は菅谷梨沙子→みや→熊井ちゃん千奈美佐紀ちゃん茉麻(ここでドボン)でした。
茉麻は罰ゲームで「研修生のような勢いで『彼女になりたい』を踊る」をやらされ、やり切った後で周囲を睨みつけてました(笑)。
なんでも、1年ぶりのすどすど登場だったそうです。
なんかメンバーのテンションが「お前ら、烏龍茶じゃなくてウーロンハイ飲んでるだろ」って感じでした。
山野ホールのフラットな席がアリーナ席で、階段状の席がスタンド席なのかよ、初めて聞いたよ(笑)。
 
カラオケの後はハンドベルで「アナと雪の女王」の『Let it Go』を演奏。
もっとグダグダ(笑)。
ももちがしょっちゅう引っ掛かり、佐紀ちゃんがフォロー。
佐紀ちゃんに代われと言われるが、いざ代わろうとすると「そうやって放り投げるんだ」と非難され、結局やり遂げる。
 
終わってミニライブ。
・ピッタリしたいX'mas(プッチモニ
・付き合ってのに片思い
・ありがとうおともだち
でした。
ありがとうおともだちでは「たまり喧嘩した〜り♪」のとこで、ももちに対し顔面に千奈美のハイキックが(笑)。
まあ、当てる程幼くはないが。
 
こんなんで握手会やお見送りも無しでイベント終了でした。
 
レギュラーでは僕の今年ラスト参戦です。