研修生公演参戦

ZEPP TOKYOでのハロプロ研修生公演、18時からの回に参戦しました。
研修生公演は久々。
久々に見たが、なんか進化してるなあ。
オリジナル曲増えたし、研修生たちも堂々と歌ってるし。
そんな中、初々しいのは新加入のメンバーたち。
高校生がやけに多かったが、デビューさせる気あるのかな?
(いや、部活感覚、本格デビューじゃなくてレッスンと軽い公演だけの芸能活動もありだが)
年齢的に注目は中学1年生の新メンバーかな。
 
見る側の感覚の問題か、本当にそうだったか、デビューが決まってる5人は生き生きして笑顔も眩しく楽しそう。
ダンスもノリノリ。
MCでも暴走しまくり(笑)。
即興ダンスが出来るという稲場愛香は、ステージの端から端まで踊る。
牧野真莉愛の野球トークも暴走。
まずは母親がクライマックスシリーズ全部見に行った話(自分は行きたかったが、娘。加入で行けず)。
娘。に始球式とか野球の仕事持って来て欲しいと要求。
去年は千葉ロッテ戦3試合見に行き、ロッテ外野席ではロッテのユニフォームとシュシュをしていて、日本ハムの外野席に戻る時はそのユニとシュシュを席に置いて場所確保した上で戻ったとか。
それでいながら「浮気ではないです」と言い、ヲタからエーイング。
また、ナックルを投げたいと熱弁。
ナックルに必要な握力から捕手とのコンビネーションを熱弁。
ただし知識は全て漫画の「メジャー」のゴローとトシ君(笑)。
スクリーンに抜かれたまことの表情がマジなウンザリ顔だったのが笑えました。
(スマのタケ坊にぶつけてみたいな)
 
室田瑞希は、美味しいが、無くなるとすぐに閉店するドーナツ屋に電話した時の話。
「何人様ですか?」「お食事は何にしますか?」という応対に、疑問に感じながら「お一人様、購入のみの持ち帰りで」と注文し終わり、電話を切ってみるとワインバーに間違って電話してた(笑)。
そのまますっぽかす、いけないむろたん。
 
幸せそうなデビュー決定組に対し、別に他の研修生が笑顔が無かったわけではないです。
加賀楓は歌声に迫力が増し、小川麗奈は大人っぽい美人顔になり、浜浦彩乃も全体的に進化してました。
こういう子たちも、何かしらの形でデビュー出来たらいいな、と思いました。
 
以上。
 
 
 
おまけ:野村みな美曰く、ダイナマイトを発明したのは田口夏実(笑)。