久住小春イベント

パシフィックヘブンでの久住小春イベント、2回目に入りました。
イベントは基本、小春がファンと遊ぶような形式。
挙手でステージに上がる人を決めるとかでなく、交代制とはいえ来客全員をステージに上げてゲームをするという壮挙!
あと、アメブロのプロフィールを決めるというコーナーもあり、一発目の質問が
「SかMか?」
という、どこの銀魂だって質問(笑)。
速攻で「ドS」に決定(笑)。
そして「前世は?」という質問は「マリー・アントワネット」になる(笑)。
 
ゲームの内容は省略。
賞品はポケットカイロ。
別のゲームでの賞品は、石油ストーブのポンプとかそういうの(笑)。
冬にちなんだそうです。
 
ミニライブは
・リゾナントブルー
・みかん
でした。
みかんは結構歌詞を間違ってました。
 
ミニライブ後は、5人ずつテーブルでのお話会と握手。
待ってる人は「小春ちゃん いらっしゃーい」の時のライブブルーレイを視聴。
小春は「もういない人もいる!」と言ってました。
「いない人」でざわざわとするが、「卒業して、もう歌ってない人」とのこと。
確かに紺野あさ美亀井絵里はもう歌ってはいないなあ。
(この時のメンバーには、表に出せなくなった人はいなかった)
 
テーブルトークで出た話題。
小春は26日の道重さゆみ卒業コンサートを見に、横浜アリーナに行ったそうです。
先輩たちがずらっと並んでいて緊張したとか。
その小春の隣は里田まい
その隣は当然田中将大投手という並び。
里田まいがノリノリで手を振ったり、肩組んで踊ったり(HAPPY大作戦だな)してたそうです。
もっと面白い話が聞けそうでしたが、時間オーバー。
大分おとなしくなったとはいえ、自由なイベントで面白いなと思いました。