五反田紺夜参戦

五反田ゆうぽうとホールでのBerryz工房コンサート「Professional」、夜の部に参戦しました。
いきなり映像でNHK風『Professional〜工房の流儀〜』とか流し始めるし(笑)。
今回の映像の主役は夏焼雅
『副キャプテン』『夏焼の流儀』とインタビュー映像を流す。
最初は謙虚だったのに、
ノノl∂_∂'ル「清水、は自分の意見言わないし」
ノノl∂_∂'ル「清水!はちょっとその意見違うと思うとこあるし」
ノノl∂_∂'ル「まあぶっちゃけ、私は本当のキャプテン」
なんて言ってました(笑)。
そして映し出されるTシャツのプリント
『SHE is BADGIRL』(笑)。
(これ、嗣永の流儀とかネタ満載に出来たんじゃね?)
 
コンサート、セットリストは割愛。
懐かしい曲も多いし、踊りまくりました。
「ハピネス〜幸福歓迎」では「茉麻に出会えた♪」を10年の参戦で一番気持ち良く叫べました(笑)。
次はこれを更新しよう!
「なん恋」や「チャチャシン」はよく身体が動いた!
(昨日日記書けなかったように、ほぼ徹夜&病院で点滴打って来た身体なのに…)
 
MCではももち結びについて。
桃子ファンの女の子でもももち結びしてないと佐紀ちゃんに言われると、目の前の自分のファンの女の子に
ル'ー'リ「どうして?」
と聞く(笑)。
菅谷梨沙子は擬似ももち結び。
自分に憧れてると言うももちに対し、「大人の都合」と返す梨沙子(笑)。
昼公演はももち&ヘアーメイクさんの陰謀でももち結びっぽくしたが、打ち合わせとメイクさん2人しかいないことと、直しに行くのを遅らしてる内に面倒臭くなったらしい(笑)。
あと、衣装は全部自分たちで考えたそうですが、その中の腹チラが気になるようで。
熊井ちゃんに万歳をさせ、チラリと出る腹を触ろうとするセクハラももち。
℃-uteはこういう腹チラ衣装でもプニが出ず、ペッタンコだからうらやましいみたいですが、あのアスリート集団と比べちゃダメっしょ。
後の曲中でもももちは熊井ちゃんの腹を触ろうと追いかけ回してました(笑)。
 
もう片手で数えられる程しか残ってないライブ。
佐紀ちゃん
「都合で、これが私たちと会う最後になる人もいるかもしれないから、一曲一曲大事に歌いました」
と言ってました。
だからというわけではないですが、今日も良いライブでした。
以上!